ブログ

【ソフトテニス部】令和8年度県総体結果報告

団体戦

1回戦 対迫桜 3-0 勝ち

2回戦 対白石 1-2 負け ベスト32

 

団体戦ベスト16を目標として臨んだ県総体でした。1回戦で迫桜高校と戦い、勝利を収めた勢いそのままに、白石高校と2回戦で対戦しました。3番勝負までもつれる激戦の末、惜しくも敗れてしまい、ベスト32でした。

 

個人戦

髙橋・川尻ペア 2回戦敗退

佐藤・黒澤(愛)ペア 1回戦敗退

黒澤(玲)・村井ペア 1回戦敗退

 

個人戦は全ペア2回戦以上を目標としていましたが、悔しい結果となりました。

 

 

3年生はこれで引退となります。新体制は人数も少なくなってしまいますが、少数精鋭のチームとなるよう、頑張ります。応援ありがとうございました。